沖縄カービューティープロ 那覇大橋店

てぃーだブログ › 沖縄カービューティープロ 那覇大橋店 › トラックのオイル交換どうするの?

トラックのオイル交換どうするの?

 トラックにボンネットが無いけど何処からオイル入れるの?
トラックのオイル交換どうするの?






とりあえず、ドレンボルトをあけて古いオイルをぬきました。
さて何処から入れる。
トラックのオイル交換どうするの?
大丈夫。トランスフォ~ムします。
トラックのオイル交換どうするの?

キャビンを上げる前に、中の物の片付けを忘れると、大変な事のなるので注意します。
トラックのオイル交換どうするの?

中央にある黒いキャプを開けて新しいオイルを注入します。


トラックのオイル交換どうするの?
それと新しいオイルフィルターもいっしょに交換します。
乗用車に比べかなり大きいです。
オイルの量も多く作業も体力つかいます。
適量いれたら、エンジンかけて、オイル漏れが無いか点検して終了です。
毎日の配達お疲れ様です。
またご利用ください。


Posted by 沖縄カービューティープロ at 2015年08月31日   18:14
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。