沖縄カービューティープロ 那覇大橋店

てぃーだブログ › 沖縄カービューティープロ 那覇大橋店 › やさしく、泡あわで、ピカピカに!!

やさしく、泡あわで、ピカピカに!!


いきなりですが、皆さんは
愛車のお手入れ(洗車)は、どのようにされてますか?
決まった、お店にまかせている方
自分で洗車をされている方、いらしゃると思いますが!
質問です
どんな液剤を使って、どんな物で洗って、どんな物で拭き取ってますか?
それは、愛車のボディーに良い物でしょーか?(質問多くてすいません)
うちの車は、特殊なコーティングしているから、そのまま水洗いしている。
と言う方が、たまにいらしゃいますが、それはダメですよ~!!ボディーには、ホコリや小さな砂つぶが付いているので、水だけで洗うと
サンドペーパーでこすった様にボディーに細かいキズをつけてしまい、
ボディーの光沢がぼやけます。折角のコーティングが泣いてしまいます。

じゃあ、大橋店では、どんな~洗い方なの??
説明します。シャンプーはコーティングを傷めない中性タイプを使用
専用の機材にてボディーに超やさしいアワアワを噴射して、これまた
手洗い専用のピンクなスポンジでやさしく洗います。そして拭きあげには
またまた専用のブルーなスポンジタオルで水滴を拭きあげます。
やさしく、泡あわで、ピカピカに!!

どうですか?
くどいようですが、
コーティング車用に全てが専用なのです。

やさしく、泡あわで、ピカピカに!!
やさしく、泡あわで、ピカピカに!!
それって何洗車なの?
それは、
メンテナンスウォッシュ
と言います。
一度ためしてみませんか?




大事なことを
忘れていました
コーティング専用
スタッフも居ます。
金城
大城
新里
の3人です。宜しくお願いします。
大城でした。


Posted by 沖縄カービューティープロ at 2012年04月18日   17:01
Comments( 1 )
この記事へのコメント
専用シャンプー

専用機材

専用スポンジ

専用タオル

専用スタッフまで・・・スゴイ!
Posted by nagata at 2012年04月18日 17:48
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。